バンシャガ蘭 キャラカード配布部

コイカツ!でキャラクリしたカード配布がメイン

コイカツキャラカード配布のため、はてブロ作りましたやで

f:id:bansyagaran:20200902161333p:plain


イカツ!で↑のような女児アニメキャラのキャラクリやシーンなどを主に作って楽しんどる、バンシャガ蘭という者です~。

主にキャラクリしたカードの配布のために、新しくブログ作ってみました。あと、個人的にコイカツのクリエイトで気づいたことの覚え書きとかも載せていければ。

※以前にもライブドアブログでブログは作ってみたんですが、ウキウキで始めたわりにソッコー放置という体たらくがなんかハズくなったので削除しました。(載せてた内容もピクシブとほぼ同じだったしなー…それにライブドアブログってぶっちゃけページの雰囲気が安っぽ(それ以上いけない

 

…話がそれました。

とにかく、少しずつ今まで作ったやつ&これから作ったときのキャラクリ紹介とカード配布を載せていこうと思います。

 

一応、配布の注意事項として

・現在、HFパッチv3.2の環境で作成。導入していないとヘンなコが表れます。

・自作のシーンに利用して公開、とかもOKですが「バンシャガ蘭っていう女児J民が作ったカードやで」的な説明をつけといてください。(他のクリエイトしたキャラも知って欲しいので💗

・だいたい女児アニメ題材のキャラが多いので、エロ方面のR-18表記とかの自主規制はしっかり意識して、どうぞ。

・ここたまは神アニメ。観とけよ観とけよ~(布教

こんなとこやろか?

その他細かいことは常識の範囲内で…ウン。ハイ、ヨロシクゥ!(GO

 

 

 

↓以下は別に読まなくていいお気持ち表明

前々から「カード配布してクレメンス」って声はあったんだけど、ぶっちゃけ「せっかく苦労してキャラクリしたのに、それサクっと他の人にDLされてコキ捨てられるのもなぁ~ (※ソースは他製作者の方々のカードをDLさせてもらいまくってるワイ)」って思ってたのよね…

そんなわけでカード配布、なんかやだ(syamu)派でした。

でも、最近HFパッチの環境に移ったことで「こんなに膨大なパーツや便利なプラグインをHFパッチっつーやり方で便利にサクっと入れさせてもらっといて、エラそうなことは言えんね…」という気持ちに。

そんならコイカツMOD文化に微力でも還元するのがスジってもんやろ!ってコトでカード配布、やりますか!って感じです。