バンシャガ蘭 キャラカード配布部

コイカツ!でキャラクリしたカード配布がメイン

キャラカード配布 「アイカツ!」白樺リサ

ののっちだけでも良いかなー…と思ってたけど、やっぱり「ののリサ」でハーレムプレイしたい…したくない?

と心が叫びたがっていたので、「アイカツ!」白樺リサっぺもキャラクリしましたンゴ。

 

f:id:bansyagaran:20210811180301p:plain
f:id:bansyagaran:20210811181129p:plain

当初「ののっちモデルを流用するから楽勝やろなぁ…」と思っていたら、意外にリサっぺの前髪の形が独特ですげぇキツかったゾ~(MUR)

それでもボディづくりはラク出来たので『そのぶん今回は衣装も自分で作るぞお前勝つぞお前!』って意気込んでやってみ…たけどやっぱすげぇキツかったゾ~(予定調和)

とにかく今までで一番オーバーレイテクスチャをイジった気がしますね…細かいところまで作り込んだらキリがないので、今回はこれぐらいで再現終わり!閉廷!以上!

それでも、カード作ってこのコーディネートで早速プレイしたらいつもよりいっぱい出た(意味深)から、作ったかいはあったってもんですわ…アイドルとステージ衣装のまま汗だく濃厚えっちは男の夢、ハッキリわかんだね。

 

 

そんな感じで設定してある衣装はこんな感じ

f:id:bansyagaran:20210811180324p:plain

さっきのステージ衣装と、スターライト学園の制服夏服。にしてもドーリーデビルのコーデは女児アニメなのが信じられんくらいエッッッッですよね。

 

 

f:id:bansyagaran:20210811180315p:plain

他にもののっちと違う衣装作ってみよーってんで、右はののリサの北海道時代の制服。左はシンプルにリサっぺカラーのバニーちゃん。

ののリサの北海道時代の制服もいいよね…いい。ロンスカで若干イモくて地味な感じが、『田舎のJCとチョメチョメ!(死語)』っていう最高のロマンを生みます。

 

 

f:id:bansyagaran:20210811180307p:plain

あとはののっちのと同じ、スターライト学園っぽい水着と、シンプルな体操服。

 

 

つーわけでののっちと同時に召喚して、学園内で二人へ蛮行に及ぶも良し、北海道時代の制服を着せて「道内JC円光~ののとリサ~」的なシチュも良し、新春かくしまくり芸大会の衣装で昭和のエロ深夜番組シチュを作るも良し…

f:id:bansyagaran:20210811183131j:plain

f:id:bansyagaran:20210811183116j:plain

やはりののリサは最高、そしてアイカツ!のギャルアイドルは永遠…

 

 

drive.google.com


↑のリンクのタイトルをクリックするとカード画像のページが表示されるので、右上の矢印マークでDLしてfemaleフォルダにつっこんでみてくだしあ。


※注意事項

・現在、HFパッチv3.2の環境で作成。HFパッチを導入していないとヘンなコが表れます。

・自作のシーンに利用して公開、とかもOKですが「『バンシャガ蘭』っていう女児J民が作ったキャラやで」的な説明をつけといてください。(他のクリエイトしたキャラも見て欲しいので💗

・エロ方面のR-18表記とかそのへんはしっかり配慮して、どうぞ。

・「ここたま」シリーズは神アニメ。観とけよ観とけよ~(布教

その他、二次配布禁止など細かいことは常識の範囲内で…ウン。ハイ、ヨロシクゥ!(GO