バンシャガ蘭 キャラカード配布部

コイカツ!でキャラクリしたカード配布がメイン

キャラカード配布 「アイカツ!」大地のの

 

 

f:id:bansyagaran:20210728174102p:plain

モンハンやFPSにハマってるうちに放置しかけてましたがようやっと完成しました。

アイカツ!」が生んだ道産子アイドル・大地ののですンゴ。

 

 

f:id:bansyagaran:20210728175152p:plain
f:id:bansyagaran:20210728175106p:plain

見た目はギャルでステージコーデもスケb…セクシー度ハンパねぇのに、性格は道産子なまらピュアという凄まじいギャップがドストライクすぎるんだよなぁ…

女児アニメでこんなスケベコーデ考えるなんてバンナムサンライズこいつ変態だぜぇ?(現場監督)

 

設定した衣装はこんな感じ

f:id:bansyagaran:20210728120914p:plain

 

 

f:id:bansyagaran:20210728173255p:plain

自分なりにスターライト学園の制服再現してみた。

特に夏服は腰の部分がかなり無理やりに作ってるのでズレ多発。

 

 

f:id:bansyagaran:20210728173305p:plain

対魔忍スーツ、隠しまくり芸大会回コス、恒例のバニー部のイロモノ衣装三種。

ののっちに対魔忍スーツを着て欲しいのは全国の女児の願い、ハッキリわかんだね。

隠しまくり芸大会コスは164話で登場したスケベ衣装。女児アニメでタイツありがとうございます!ありがとうございます!原作ではショートパンツですがコイカツでは有無を言わせずタイトミニ(確定)。

 

 

f:id:bansyagaran:20210728173310p:plain

あと水着とブルマ。

スターライト学園の制服の色で作ってみたけど、正直ダサい(確信)。

ギャルの体操服・ブルマ姿!これってぇ……勲章ですよぉ(ネットリONDISK

 

 

drive.google.com

 

↑のリンクのタイトルをクリックするとカード画像のページが表示されるので、右上の矢印マークでDLしてfemaleフォルダにつっこんでみてくだしあ。


※注意事項

・現在、HFパッチv3.2の環境で作成。HFパッチを導入していないとヘンなコが表れます。

・自作のシーンに利用して公開、とかもOKですが「『バンシャガ蘭』っていう女児J民が作ったキャラやで」的な説明をつけといてください。(他のクリエイトしたキャラも見て欲しいので💗

・エロ方面のR-18表記とかそのへんはしっかり配慮して、どうぞ。

・「ここたま」シリーズは神アニメ。観とけよ観とけよ~(布教

その他、二次配布禁止など細かいことは常識の範囲内で…ウン。ハイ、ヨロシクゥ!(GO