バンシャガ蘭 キャラカード配布部

コイカツ!でキャラクリしたカード配布がメイン

キャラカード配布 「アイカツ!」大地のの ステージ衣装ほかアペンドVer

記事タイトルは家庭用ビーマニを遊んでたあの頃をインスパイアしとりますンゴ。

 

f:id:bansyagaran:20210821183002p:plain

 

 

bansyagaran.hatenablog.jp

この前作ったステージ衣装リサっぺの評判ええやんええやん、だったらののっちのステージ衣装Verも作らないのはアカンやんアカンやん(ハリウッドザコシショウ)
…ってわけでののっちのステージ衣装もクリエイトしましたンゴニキメンス。
リサっぺ衣装を流用できる&テクスチャいじりも馴れてきたので多少は作業もラクできたかも…ほう、経験が活きたな(brnt

ステージ衣装と、あと他にもいくつか新しくコーデ作ったのでリサっぺにも着せたりして楽しんでくだしあ。

ワイは一足先にステージ終わりののリサとステージ衣装のままの両手に華の汗だく濃厚ハレームエチーを堪能しました(迫真)。すっごい出た(直球)。

 

つーわけで設定したコーデは以下のような感じ

f:id:bansyagaran:20210821183922p:plain

ドーリーデビルのコーデののっちと、アイカツオンパレードでののリサが登場した時のクリスマスギャルサンタ衣装を再現しましたンゴ。

ステージ衣装もそうだし、サンタ衣装もノースリーブ&タートルネック&長手袋とか…ああ~っスケベスケベスケベ!!(村西とおる

 

 

f:id:bansyagaran:20210821183928p:plain

そしてこちらが裏の目玉ともいえる、渾身のスーパーえちえちランジェリー姿。

アクセに合わせてかなりアレンジしていますが、今回もpixivに投稿されているJewelさんのイラストを参考にしました…理由はリンク先のサキュバスののリサ絵の「スゴ味」を見れば一目瞭然っ…!

#アイカツ! サキュバス!ののリサ - Jewelのイラスト - pixiv

他に、ギャルなアイドルが水着グラビアなら三角ビキニ(アニマル柄)、しかもスケベブラックピンク色しかないやろ!!っていう信念のもと作った水着姿。

あと、リサっぺのバニー姿と併せるためにこちらも普通にののっちカラーなバニーガールも。

 

以上そんな感じで…みんなもスケベ衣装をののっちやリサっぺに着せて、エッチ、しよう!(六尺兄貴)

 

 

drive.google.com

↑のリンクのタイトルをクリックするとカード画像のページが表示されるので、右上の矢印マークでDLしてfemaleフォルダにつっこんでみてくだしあ。


※注意事項

・現在、HFパッチv3.2の環境で作成。HFパッチを導入していないとヘンなコが表れます。

・自作のシーンに利用して公開、とかもOKですが「『バンシャガ蘭』っていう女児J民が作ったキャラやで」的な説明をつけといてください。(他のクリエイトしたキャラも見て欲しいので💗

・エロ方面のR-18表記とかそのへんはしっかり配慮して、どうぞ。

・「ここたま」シリーズは神アニメ。観とけよ観とけよ~(布教

その他、二次配布禁止など細かいことは常識の範囲内で…ウン。ハイ、ヨロシクゥ!(GO

 

ついでに使用例なんかも載せたろ!

f:id:bansyagaran:20210821183015p:plain

f:id:bansyagaran:20210821183009p:plain

ウヒョヒョw