バンシャガ蘭 キャラカード配布部

コイカツ!でキャラクリしたカード配布がメイン

【配布あり】網タイツの網目をもっと細かくワイ好みにしてみた

ワイ「コイカツの網タイツって、なーんかバニーガール萌えのワイ的にいまいちエロく感じないんだよなぁ……うーん…せや!(ピコーン」

f:id:bansyagaran:20201007212844p:plain

 

 

といった具合です(スピーディーな展開)

このあとさらに4種類、網目の細かさを変えたテクスチャ用画像ファイルも作成。

で、せっかくだからココに載せて配布しておこうと思います。上から下にいくに連れて、網目が広くなっていくもよう。

イカツの網タイツに不満がある同志ニキがいたら試してみて、どうぞ。個人的には上から二番目くらいが一番エロいと思うよ!(おめーの性癖だろッ)

 

f:id:bansyagaran:20201007211348p:plain

 

f:id:bansyagaran:20201007211801p:plain

 

f:id:bansyagaran:20201007211827p:plain

 

f:id:bansyagaran:20201007211855p:plain

 

 

f:id:bansyagaran:20201007211451p:plain

 

 

※以下はHFパッチ導入前提の利用方法です

画像を直接右クリでダウンロード

イカツのキャラクリエイト画面を開き、女の子のコーデ編集からパンスト→網タイツを選択

「新しいオーバーテクスチャを読み込む」ボタンを押して、先ほどダウンロードした網タイツテクスチャー画像を読み込む

↓ 

このままだと元の網タイツと表示が重なってしまうので、「ベーステクスチャを非表示」のチェックを入れる。

キレイに表示されたらOK。女の子のカード情報を保存。


…で、イケるハズですンゴ。

いやぁHFバッチに搭載されているプラグインの機能のおかげで、こーゆー微妙に細かいこだわりも手軽に追求できるの、ほんと神やね。
しかもこうやって誰かと簡単に共有もできるんだから、すごいよなァ…