バンシャガ蘭 キャラカード配布部

コイカツ!でキャラクリしたカード配布がメイン

キャラカード配布 「アースグランナー」熊猫リン

f:id:bansyagaran:20210403213435p:plain

トミカ絆合体 アースグランナー」より、熊猫リンちゃん作りましたンゴ。

 

プリチャンが始まる前に流れる番組だから、女児アニ民ならもちろん知ってるダルルォ!? 

「またニッチなキッズアニメヒロイン作りやがって」とか言ってはいけない(戒め)

リンちゃん、小学生にして敏腕オペ子であり基本的にクールな女の子だが、闇堕ちしていたお兄ちゃんのこととなるとブラコン丸出しで心配したり大活躍するギャップがたまらないんだよなぁ…

 

f:id:bansyagaran:20210403182730p:plain

 

 

アースグランナーも最初はニチアサリレーのプリチャンまでの繋ぎのつもりで観てたのが、リンちゃんの存在…と、あと国道教授とアウトバーンくんとかいうアクの強いギャグキャラが出始めたあたりから普通にハマっちゃったってワケ。

…以上!キャラカード配布にかこつけた布教活動は終わり!閉廷!

 

 

drive.google.com

  

※注意事項

・現在、HFパッチv3.2の環境で作成。HFパッチを導入していないとヘンなコが表れます。

・自作のシーンに利用して公開、とかもOKですが「『バンシャガ蘭』っていう女児J民が作ったキャラやで」的な説明をつけといてください。(他のクリエイトしたキャラも見て欲しいので💗

・エロ方面のR-18表記とかそのへんはしっかり配慮して、どうぞ。

・「ここたま」シリーズは神アニメ。観とけよ観とけよ~(布教

その他、二次配布禁止など細かいことは常識の範囲内で…ウン。ハイ、ヨロシクゥ!(GO

 

f:id:bansyagaran:20210403182130p:plain

設定したコスチュームはこんな感じ。メカ娘風なのはメカユニット姿をガオグランナー・レオチータ風のカラーにしてみただけ。あとはクソダs…かわいい私服姿の再現と、おなじみのバニー部。

我ながらクールな目元がうまく再現だと思うので、アースグランナー知らない人も一度ダウンロードしてみて、どうぞ