バンシャガ蘭 キャラカード配布部

コイカツ!でキャラクリしたカード配布がメイン

キャラカード配布 「遊戯王SEVENS」ゴーハユウカ

遊戯王SEVENS」より、ゴーハユウカちゃんです。

f:id:bansyagaran:20211016111248p:plain

 

f:id:bansyagaran:20211016111800p:plain
f:id:bansyagaran:20211016112003p:plain

まーたいつものごとく『キッズアニメの敵ヒロイン』とかいうニッチなトコロを…いや、きっとユウカちゃんは潜在的需要クッソ高いハズ…!

しかもやきうのおねえちゃんキャラとなっちゃ、なんJラーとしてキャラクリせざるを得ないダルルォ!?だからカットバシングだ!オレ!

 

drive.google.com


↑のリンクのタイトルをクリックするとカード画像のページが表示されるので、右上の矢印マークでDLしてfemaleフォルダにつっこんでみてくだしあ。


※注意事項

・現在、HFパッチv3.2の環境で作成。HFパッチを導入していないとヘンなコが表れます。

・自作のシーンに利用して公開、とかもOKですが「『バンシャガ蘭』っていう女児J民が作ったキャラやで」的な説明をつけといてください。(他のクリエイトしたキャラも見て欲しいので💗

・エロ方面のR-18表記とかそのへんはしっかり配慮して、どうぞ。

・「ここたま」シリーズは神アニメ。観とけよ観とけよ~(布教

その他、二次配布禁止など細かいことは常識の範囲内で…ウン。ハイ、ヨロシクゥ!(GO

 

 

 

ちなみに設定したコーディネートは以下の通り

f:id:bansyagaran:20211016111240p:plain

 

 

f:id:bansyagaran:20211016111248p:plain

社長スーツ姿は本来ワンピース状ですが再現は諦めて(即決)、登場当初から「この服ハイレグレオタードを着てるように見えるよな…」って感じていた妄想を再現してみることにしました。(むしろ本望)

やきうユニ姿は、アニメに近いのは左側のシンプルなシャツのほうだけど、個人的には右側の野球ユニトップスも味わい深いのでお好きな方を。ちなワイは右のほうが好きです。

 

 

f:id:bansyagaran:20211016111253p:plain

い つ も の迫真バニーガール部の姿と、もう一つは「やきうシャツ&スカートのやきう女子ってイイヨネ…」ってロマンを託してみましたンゴ。

球漫画のヒロインとか、やきうファンの女の子のこういう着こなし、グッとくる…来ない?

 

f:id:bansyagaran:20211016111257p:plain

あとはスク水&ブルマ。体操服に個人的趣味で赤ハチマキなどプラスしてみました。

 

そんな感じで色んなユウカちゃんとカッとビング(意味深)、しよう!